

猫は天使です。

猫が嫌いな人は、今まで1人しか会った事がありません。

あのフォルム、形、匂い、たまりませんね。

一度は猫と結婚してしまおうかと思った位猫好きです。



最初に飼った猫は♂の虎猫でした。

名前はチビちゃん。 小さいから。


その次に飼った猫も♂の虎猫でした。

名前はアキちゃん。 秋に家に来たから。


その次に飼った猫は♂の白猫でした。

名前はメイちゃん。 春に家に来たから。

最初♀だと思ってたら、股間からXが生えてきてビックリしました。


その次に飼ったのは♀の黒猫でした。

名前はナツちゃん。 夏に家に来たから。

とても毛艶が良くて、とても可愛がられていました。


その次に飼ったのは白猫でした。

名前はニコちゃん。 安価で決めました。

すぐに死んでしまって、悲しい思いをしました。


その次に飼ったのは♀のシャム猫2匹です。

名前はユズちゃんとモモちゃん。 冬に家に来たから。

この2匹は今も家に居座っています。



沢山の猫を飼ってきましたが、

毎度現在飼ってる猫が一番お気に入りになります。

モンハンのオトモの名前も飼い猫の名前をつけました。

今日もウチの猫と一緒にひと狩り行こう!

写真 - コピー



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
